nobinobiokinawa’s diary

上ばかりを見上げていては、足元の花には気づかない。転んだからこそ見つけられる花や、見える景色を大切に記録していきます。

体調に左右される生活にもう疲れた

 

タイトルの通り。

 
もう疲れた。
 
ポジティブに考えられていた数ヶ月前の私。
それ、本当の私?
 
小学3年生の頃に「自分生きるの向いてない」
って思って
どうにか生きてきたけど
中学の時ついに、学校に行けない体になって。
 
朝起きてまずは自分の体調を確かめる。
ー 今日学校行けない日だ。
ー 今日は学校行けそう。
ー 少しなら学校いけそう。
そんなふうに自分と相談。
体調に合わせて気分も変わる。
 
なんで体調に左右されないといけないの。
昔も今も、そう思う。